人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春よこい」凱旋試写会

やっぱり西島くん来ませんでした(泣)

最初、たくさんの方が舞台挨拶に来てくれましたって言っていたので「もしかすると・・・」なんてちょっと期待しちゃった。

今回は主演の工藤夕貴、時任三郎、小清水一揮、宇崎竜童、高橋ひとみ、犬塚弘、三枝監督と7人も登壇したのに・・・
ほぼ出演者全員といっていいほどなのに・・・
シネマトゥデイ

西島くんだけいない・・・

海外ロケ中なのかな。

初日はどうなんだろう。
出来れば「休暇」での舞台挨拶期待してるんだけど・・・お願いしますm(__)m

映画は地味だけど、親が子を、子が親を殺めてしまうような殺伐とした今のこのご時勢に、心温まる家族愛の映画でした。

あらすじ
誤って人を死なせた夫が逃亡してから4年、芳枝(工藤夕貴)は必死に働き一家の暮らしを支えていた。9歳になる息子ツヨシ(小清水一揮)は父の帰りを待ち続け、交番に貼られた指名手配写真を見つめて寂しさを紛らわせていた。その姿を目撃した新聞記者・岡本(西島秀俊)が書いた記事は、小さな町に大きな波紋を投げかける。
by mikuchi1023 | 2008-05-27 12:10 | 試写会
<< 祝・共演! 吃驚! >>