人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷屋きたる

以前から、一度見てみたいと思っていた岡本健一くんの舞台。
何気なく、だめもとで生協でチケット申し込んでみた。
抽選と言う事だったので、絶対無理だと思っていたんだけど、どうやら取れたらしい。
つか、よくよく調べてみたら当日券発売もあるらしいぢゃん。
と言う事はさほどバカ売れしてるわけでもないのかしら?
ま、そんな事はいいんだ、私が行ければ。
問題は席なんだけど、チケットがまだ届いてないのでどんな席なのかさっぱり。
しかも新国立劇場なんて行った事ないし・・・
話の内容も分かってないので、当日までにちょっと予習しておかないとね。
まったく分からないまま行ってもつまんないもの。
しかし、結構難しそうな話なんですねぇ(汗)
「氷屋きたる」
大丈夫かなぁ私。。。

でもいいの分かんなくても、岡本くん見て来るから(そこかよ!)
by mikuchi1023 | 2007-05-29 22:34 | 舞台
<< 撮影 Control >>